ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうKAWADA

本屋さんで本を買うついでにラジマガを立ち読み。
(オイ、ラジマガも買えよ…)

XV-01シャーシとか、ワイルドワンとか、タミヤの勢いは止まりませんな。
ワイルドワンなら盆栽用として買うかな~とか思いながらページをめくると、

M500GT

なるものが目に飛び込んできました。
名前のとおりカワダのM300GTの兄貴分的位置づけですが、
タイヤは4駆ツーリング用のゴムタイヤを履いているものの、
シャーシ自体は新プロテンそのまま。フロントサスも縦置きバッテリーもリンクサスもそのまんま。

これ、プロテンのスポンジタイヤ履かせようとする意図ミエミエじゃね?

国産プロテンシャーシはヨコモのYR10(だったかな?)を最後に途絶えてしまいましたが、
ここでDDカーの老舗が発売を決めた事を、まずは喜びたいと思います。

発売は6月中旬だそうです。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-05-06 23:10 | R/C全般