ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チャン玉GT500レース(西東京Ver.)

…………

またダメでした…。

前日の練習で店長から「マジで良く走ってるよ~」とマジ顔で賛辞いただいたんですが、
当日になるとマキマキズルズルでお話にならない状態。

1ラウンド目は、あまりの走らなさに途中で棄権してしまうほど。

2ラウンド目の予選はBメインでしたが、決勝で上位2人が勝ち上がりなので、
キョン(※)とダブルで狙いましたが、これも自爆で終了。
※団長命令により強制参加w

らんえぼ団長は1・2ラウンドとも超安定した走り。羨ましか~。

でもまぁ、ようやくマシンの特性が分かってきたので、
次こそはAメイン走り……たいです。

それにしても今月は内容が濃かった。さすがに来月・再来月は抑えます(た、体力が…)。


この日もドリフトは熱かった!
c0161727_2115110.jpg

[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-07-22 23:55 | R/C全般