人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャン玉レース

土曜日のタミグラの次は日曜日のチャン玉GT500レースです。
ココでのレースでは、今まで一度もAメインに入ったことがありません…。
今回こそAメインに入りたいぞ~。

チャン玉レース_c0161727_0171061.jpg
相変わらず居心地最高です。


チャン玉レース_c0161727_0511431.jpg
今回もたくさん集まりました。


チャン玉レース_c0161727_0513261.jpg
黒一色に白色のステッカーのGT-R。
意外にカッコいいのです。


チャン玉レース_c0161727_052636.jpg
こちらはエメラルドグリーン一色に黄色のステッカーのSC430。
こちらもカッコいい。


チャン玉レース_c0161727_0532858.jpg
エプソンHSV-010。
ほとんどを塗りで再現しているところが凄いです。


チャン玉レース_c0161727_132072.jpg
エヴァンゲリオンカラーのSC430。


はい。今回もダメダメでした…。
両レース(1日2レースあるんです)ともBメイン止まり。
Aメインに入ることすらできませんでした。
どうにもね…迷走していますわね…。
パワーが足りないのか、グリップが足りないのか、
はたまた走らせ方が悪いのか、どれだか分からない状況です。(全部か?)
これはもうセットを標準に戻して再チャレンジしていく他ないですね。

レース自体は楽しかったです。というより、ここのレースはいつも楽しいです。
1/10ツーリングではコース幅が狭いので、GT500や1/12の天国と化しています。
GT500ユーザーがどんどん増えていて、レース毎に参加者が増えていく感じです。
この調子で盛り上げちゃってください!

まぁ先月・今月とラジしすぎです。ここらで一休みしますw

団長、いつもありがとうございます。
by tatsuro-ueza | 2012-08-12 23:59 | R/C全般