「ほっ」と。キャンペーン

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

悩みは尽きず

c0161727_2039586.jpg
オイ、オモテ出ろ
……と見えませんかね?(;´∀`)

これ、チャン玉の目の前に立てかけてある看板の一部分なんですが、
お店の出口で必ず目に飛び込んできます。
まぁ、頑張ってください。


ボディも新調したことだし…ということで2週間ぶりのチャン玉です。

結論から言うと、
リアグリップが重要
ということですね。
当たり前の事ですが、セットを進めていくと盲点になりがちなところです。
皆さんも重々気をつけて。

パワー自体に不足はありません。むしろ満足です。
BL-RS2+TurboのパワーはBL-SP2と比べてストレートの伸びが違います。
これでコーナリングスピードも上がれば言うことなしですが、
時間切れでお開きに。

来週はチャン玉GT500レースです。
前日練習でしっかりセット出ししますよ~。
そろそろ表彰台上りたいし…。


c0161727_2058558.jpg
充電器に貼ったステッカーは暫定的なものです。
そろそろマッチしたステッカー貼りたい…。

自分のマシンはノーマル状態からコツコツチューンしていますが、
R仕様のキットに比べるとまだまだです。
ですが、使ってみて違いが分からないオプションパーツは極力入れないようにしています。
FRPシャーシも当面このままです。
(違いが分かる男になりたい…)



c0161727_2124241.jpg
団長のマシン。
意外なタイヤチョイスがいい結果につながることを勉強できました。
プログラミングカードありがとうございます。



c0161727_21416.jpg
進の字は4駆ツーリングとFF。
チャン玉の広さでは21.5Tが丁度いいね。



c0161727_2154917.jpg
今日のキョン。
そろそろ全日本の練習に本腰を入れないとマズいんじゃない?
(大丈夫だろうけどね)



c0161727_2165038.jpg
マシンを紹介したいのか、お姉ちゃんを見せたいのか理解に苦しむポスター…。
男ならもちろん!…ねw


今週中にはTA06を復活させますぞー!ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-09-02 23:38 | R/C全般