ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やりおった

JMRCAスポマン本戦に挑んでいたキョンが見事タイトルを獲ってくれました!
c0161727_995864.jpg
(画像拝借♪)


おめでとー!ヽ(´ー`)ノ

これでヨコモからサポートの話がある……かもしれないね。
まぁ次はオープンクラスを狙うだろうから、続けて頑張ってくれ!

詳細は彼のブログで詳しくレポートされるはずです。
是非ご一読を。


土曜日、自分は進の字とパルへお邪魔しました。
久しぶりにツーリングマシンをかっ飛ばしたかったのと、タミグラに向けての調整が目的でした。
タミグラ用マシンとして用意しているTA05は、結果的に
タイヤがダメ…
ということが分かり、一件落着。
セットの方向性は間違っていなかったので一安心です。

T3の方は逆に気持ち良く走ってくれました。
アンプを交換して、その効果を知りたかったのが目的ですが、
あまりにも良く走ってくれるので効果などすっかり忘れてました(^^;
やっぱりツーリングも面白いな~。

おまけでパジェロも持って行きました。
こちらは進の字が面白がって走らせていました。
オフロードデビューも近いか?w

とまぁ、終わってみれば平凡な一日を過ごしたわけですよ。
14日はタミグラです。頑張るぞ!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-10-07 23:55 | R/C全般