ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

万能色

先週のスポマンで使用率No.1(かも…)だったアンプに新色が加わりますね。
c0161727_10311710.jpg

この色ならXRAYやサーパントなどのシャーシにも合いますね。
スポマンチャンプも実践で使用したアンプですから、実力は折り紙付き。
自分は買いますよ~。


さて、今週末のタミグラに向けて、着々と準備が進んでおります。
まずはパワーソースを一新。
今まで使い込んできたバッテリー&モーターを新品に。
特にモーターは異音が発生するほど使い込んできましたからね。
無理なギヤ比で燃える寸前まで回したこともありますし、
そろそろ新品モーターの奏でる音が聞きたくなって購入。
ハンダづけ面倒くさっ!

バッテリーは生ものですからね。
そりゃ、新しい方がいいに決まってます。
これでパワーソースの言い訳はできなくなりました。

さらに今回は、スポマンチャンプキョンから新アイテムを提供してもらいました。
パワーソース云々より、こちらの方が大きなウェイトを占めてるのは明らかです。
これで走らなければ完全に自己責任ですw

がんばるぞ~!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-10-10 23:15 | R/C全般