人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出しましょう

思い出しましょう_c0161727_10192891.jpg
こ、これ食いてぇ…!
(ロッテリアの5段バーガー)


いやいや失礼しました。
今年のタミグラも終わり、今は過去の反省と今後の課題&解決に
頭を悩ませる日々を送っております。

思えば、いろいろなカテゴリーに手を出してきました。
4駆オフロードから始まり、4駆ツーリング、
ミニシャーシ、ダイレクトドライブ、FFツーリング、
1/12GT、ドリフト、そしてコミカルオフロード。
その中で、今も続いているのが4駆ツーリングと1/12GT、
おまけ程度でコミカルオフロードです。
来年はこれにFFツーリングが復活しそうです。

先日のタミグラで進の字が見事3戦連続表彰台を獲得するなど、
仲間が活躍しているカテゴリーを見ていると、
なぜか自分もやりたくなっちゃうんですよね。

来年は4駆ツーリングはJMRCAレギュに移行して、
タミグラはFFツーリングとコミカルオフロード(あれば…)で
参加しようと考えています。
代表権もないしね。ワイワイとレースできれば。
by tatsuro-ueza | 2012-10-16 23:18 | R/C全般