ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モデは楽しいぞい

AOCでA山くんがストックツーリングクラスで2位に入りました。
お父さんから弾んだ声で電話を受けたときは嬉しかったですよ~。
兎にも角にもおめでとう!

反面自分は絶不調が続き、気分転換と称しモデカテゴリーに手を出し、
ことごとく撃沈と、ダメダメぶりを発揮しております(;´∀`)

この日もキョンのタイムよりベストでコンマ8秒、アベレージで2秒の大差を
つけられてしまい、意気消沈ぶりといったらもう…。
元々モデもやっていたので、ストックに専念していたキョンに比べれば
大きな差はないと高をくくっていましたが、そこは全日本チャンプ、
モデでも実力を存分に発揮してくれやがりましたw

とはいえ、久しぶりのモデは楽しかったので、ま、いいか♪

テーブルを一緒にしたJINくん&お父さん&SHINちゃん、
ストックツーリングを猛練習のA山くん&お父さん、
結果的にいつもお話し相手になっていただいているN岸さん、
タミチャレクライマックス頑張ってくださいユウさん、
皆さんお疲れ様でした!&お世話になりました!



さて、ここいらで来年の予定でも考えようかと。

タミグラには出ようと思いますが、
力を入れるのはやめてノンビリしようかと思っています。
上位に入るために都度ボディを新調したり、
事前に練習したり、パーツを交換したり等々は
できるかぎりしないで、あくまでも参加が1番・結果は2番を
モットーにするつもりです。

ではらんえぼさん、年末をお楽しみに♪(意味深)



スポマンチャンプキョンの走りを撮りました。
参考になるかどうかは分かりませんw



[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-12-02 23:58 | R/C全般