ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

迷う…。

『明日、何かが起こる…。』
と書きましたが、未だに実行に移せていません。

あ、もちろん、次のマシンの事ですよ。

仕事が忙しいのと、まだ体調が万全ではないのもありますが、
それ以外にも決定打みたいなのが欲しいなぁと。

候補は3つ。ヨコモBD7・タミヤTRF417V5・XRAY-T4の3台。

それぞれを自分の環境に合わせて考えてみると、
【ヨコモBD7】
初めてのヨコモ製ツーリングマシン。
オプション・スペアパーツもイチから調達。
ただし、現存のツーリングマシンでは最速かと思われる。
ヨコグラに出られる。

【タミヤTRF417V5】
TA05を持っているので、足周りやパーツなど、
既存のパーツと共有できる。
当たりハズレが多いミドルクラス以下のマシンに比べて、
ハイエンドの位置付けであるマシンにはハズレが少ない。
満遍なく走ると言った方が正解かな。

【XRAY-T4】
一番の地雷と噂されていますが、逆の話もチラホラ聞きます。
T3'12と足周りが共有できるのは大きいですが、
パーツ供給量が他社に比べて少ないのは否めない。
為替リスクあり(結構影響あり)。
ブルジョワ気分に浸るならありかも。
壊れにくいのは流石です。


とまぁ、決めかねているわけですよ。
年が明ける前までには決めたいですね。
誰か背中を押してくださいw

あ、パジェロ用のプロポも買わなきゃ…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2012-12-19 22:08 | R/C全般