人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに入手!

かれこれ2週間以上続く体調不良に頭を悩ませております。
喉の痛みから始まり、高熱にうなされ、
落ち着いたと思ったら咳が止まらなくなり、
横になると咳が出るので睡眠不足で頭がボーっとしています。
とんだ年末になりましたね…。
皆さん、風邪は治ったと思っても油断は禁物ですよ~。

先日、背中を押してくれ!と助けを求めた結果、
おかげ様で入手することができました!

それがこれです!!


ついに入手!_c0161727_222586.jpg
ジャ-------ン!!
MX-3Xです。


自分にとって、タミヤDF-03で復活したときに買ったMX-A以来のホイラープロポです。
某ショップで投売りに近い価格で売られていたので、思わず買ってしまいましたw

本当は新型のMX-Vを狙っていたんですが、こちらはFHSS非対応ということで
混信ノーコンの恐れが回避できないため、外見はそのままに、中身をFHSSに対応させた
MX-3Xの方を選びました。

で、こいつをパジェロ専用プロポとして使っていくことにします。


ついでにこいつも取り付けて、チューンは完成です。
ついに入手!_c0161727_22414977.jpg
SX-165Tアナログサーボ♪
これも捨て値で売られていましたが、性能は侮るなかれ、下手な海外製サーボより信頼できます。
前々から欲しいと思っていたんですが、ようやく手に入れることができました。


あとは走らせるだけです。進の字は何をしているのかなぁ…。


え?ニューマシンはどうしたって?

心配ご無用。すでに組立て始めております。たぶん。
年明け前にはご紹介できると思います。たぶん。
by tatsuro-ueza | 2012-12-24 22:16 | R/C全般