ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

気分が重い

2日連荘で行ってきました。
相変わらず良く行くよなぁ…と呆れてしまいますw

今日はTRF416のみです。
バッテリーも手持ちを全部持ち込んで、臨戦態勢万全です。

の、はずでした…。

蓋を開けてみると凹むことばかり。

前日の改善の兆しが反転、グリップ感が全くなく、いつ滑り出すか分からないといった状態。
怖くてスロットルが開けられないのです。

あれこれセッティングを変更しても改善は見られず。

午後かららんえぼさんも合流。らんえぼさんも調子は良くなさそう。
やる気を失った某は、らんえぼさんのお子さんと遊んで時間を潰す始末。
こりゃダメだw

あまりにも楽しくないので、早めに切り上げちゃいました。

どうやら、根本的な問題があるようです。
仕方ないので、全バラ⇒メンテ⇒再度組立の原点に戻ろうかと思います。
これからしばらくは416に重点を置いて、徹底的にセッティングを煮詰めていきます。

さて、9日(土)は埼玉のスタジアム1にお邪魔します。

どれだけ煮詰めることができるか。それが課題ですね。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-08-03 23:40 | R/C全般