ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活の予感

先週、タケちゃんマンさんサイドの方と久しぶりに会い、いろいろ話をしてました。
その方はF103・GTの2台を持ち込み、灼熱の中でDDを満喫していました。
ふと、その方のマシンを見ると、今まで見たことのないパーツが付いています。

それがこれ、ロングカーボンアッパーデッキ
c0161727_7183619.jpg
い、いつの間に??Σ(゚д゚lll)

現在、某のF103GTは、冬に千葉タムで激走した傷が癒えておらず、
アッパーデッキのボディマウント部分が折れたまま。
カスタマーオンリーだったので注文してみたものの、入荷は未定で~すとの明るく絶望的な回答に
一時は手放そうかと思っていました。

しかし!!

これさえあれば復活できるのです。
ホコリをかぶっていたマシンが甦る姿を見ることができるのです。

こ、これは買うしか…(*´д`*)

明日のスタジアム1で売っていたら即買い決定です♪

ついでにこれもね。
c0161727_7321962.jpg

[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-08-08 23:11 | R/C全般