人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明確に区分

行ってきましたスタジアム1
約束していたN村さん親子に、某のTRF416ブラシレス仕様がどこまで通用するか?
が目的でしたが、
結果は見事に返り討ちにあいました。

曲がらない、止まらない、その結果遅い

常連さんのGTチューン搭載マシンより遅いんですから…。

じゃあ自分も。
ということで、持ってきていたGTチューンを積み、いざコースへ!

ハイ遅い~

セッティングを煮詰めて、そこそこ走るようにはなりましたが、
まだまだついていけません。

それもそのはず。
常連さん方は2万回転超の超次元GTチューン。
某のはコミュが減ってきたヘタレGTチューン。
同じモーターでも手間のかけ方が違います。

セッティングも徹底的で、こんな感じという概念は皆無です。
ここまで手間をかけてくれたら、マシンはさぞかし幸せでしょうね。
それだけの違いを感じました。


感心しつつ、練習を重ねますが、
そのうちに壁にぶつけたり、他のマシンとぶつかったりで、
替えも替えましたアップライト4個・ワンウェイカップ1個。
とほほ…。

でも楽しかったですよ。いろんな方々とお話できましたし、
タミグラの話でも盛り上がりましたしね。
ドップリ浸かる幸せを味わいました。

N村さん、T塚さん、チース店長、お世話になりました!
また必ず行くので、よろしくお願いしま~す!
by tatsuro-ueza | 2008-08-09 23:32 | R/C全般