ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

漁ってます

先ほど、ボディが2つ届きました♪

1つ目は『日産GT-R(R35)』
2つ目は『ザナヴィニスモGT-R(R34)』

ですです。

届いてから気がついたんですが、どちらもGT-Rッスね…(;´∀`)
R35の方はTA-05用の盆栽ボディとして、R34の方はユザチキ用として活躍していただきます。
チキチキはボディが痛むのが早いので…。゜(゚´Д`゚)゜。
最近は、事ある度にボディを物色してますな…。

ついでにモーターも注文しておいたので、ここでご紹介。
c0161727_2102610.jpg

c0161727_2134081.jpg

c0161727_2135948.jpg
カワダのストックモーターです。
このモーター、27Tなのですが、回転数がGTチューンを遥かに上回る24,000回転近く回るそうです。
しかもトルクはGTチューン以上。
DSEコネクターが標準で付いてますし、エンドベルの配色もセンスがいいです。
もともとカワダのモーターは性能が良いので気に入ってます。
ギヤ比も4.4~4.8が推奨とありますから、どれだけのスピードが出るのか、早くも週末が楽しみです。
※しばらく考案中だったGT500クラスの指定モーター候補に挙げておきます。

あ、コミュ研磨はU野さんが快く引き受けてくださるそうです(大嘘)
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-09-16 21:07 | R/C全般