ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

結果通知

7月に行われたタミグラ東京大会の結果が、本日ようやく届きました。

前回の大会でAメイン優勝をしてしまったため、26Pが加算されていました。

26P!?Σ(゚Д゚;

タミグラ初心者ですもんで、どういった計算方法で26Pを算出したかが分かりません…。
Aメイン進出で16P、優勝で10Pということなんでしょうか??

結果、GT2400クラスは晴れて卒業です。
(二度と出られないとも言う…)

結果と共に10/25・10/26に行われる大会申込書も入っていました。
注目のカテゴリー、GTビクトリークラス25日(土)GT3700クラス26日(日)になりました。
違う意味での注目は、F-1グランプリクラスです。
ホビーショーでF103・15周年記念キットが発売になるのに合わせての開催かな?
前回開催と同じく代表権の設定はありませんが、ギヤ比制限無しというのは魅力的です。

自分は11月のワーチャン決定戦に向けて集中したいので、10月のタミグラには出場しませんが、
メカニックとしてお手伝いに行きます。
場の雰囲気に触れておくだけでもモチベーションが高まりますからね。

さぁ皆さん、頑張ってくださいね!!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-09-20 22:27 | R/C全般