ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キット大好き

我が家には未組立のキットが2つあります。
1つはM-03Rブルーメッキバージョン
もう1つは○×△□☆※▽◇$#です。

M-03の方は発売直後に購入。
ブルーメッキシャーシは使いたくないので、スペアパーツを別途用意して組立て始めたら、
いきなり割れちゃいました。
聞くところによると、そこは組立て時の泣き所なんだとか。
あまりにあっけなく情けなかったので、それ以降、手をつけていません。
以前持っていたときは、そういうことは起こらなかったんですけどねぇ。
最近急かされているので、そろそろ重い腰を上げてみようと思います。

もう片方は秘密ですw
組みあがってから公開します。
箱すら開けていません。
すでにホコリが溜まっています…。

自分はキットを買う場合、まずは搭載するメカをある程度そろえた後に買うという癖がありまして。
2つ目のキットは、その癖が出る前に買ってしまったモノです。
なので今後の展望も未定という悲しいキットです。
だから作らないんですね。

来月になったら一気に組み立てるつもりです。たぶん…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-09-20 23:22 | R/C全般