ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう買わん

インテレクト4600が、ことごとくお亡くなりになりました。
これで、現在所有しているインテレクトは全てお星様になりました。
オマケにオリオンも流れ星になって飛んでいきましたw

どうもインテレクトはイカンですね。
お亡くなりになる時期が皆同じ。
確信犯としか言いようがないナイスタイミング。
消費期限があるんかいな…。
とりあえず、自分の中ではインテレクトの信頼は地に落ちました。

オリオンは約1年間頑張ってくれました。
パンチ力もあり、多少無理な使い方をしても応えてくれました。
ここまで使えれば十分です。
お亡くなりになった1セルを外して、残りはタミグラ用の電源として第2の人生を送っていただくことになりました。

さて、一気に手持ちのバッテリーが減ったので早速注文。
銭…銭がぁぁぁ…。
給料日前に痛すぎる…。
月・火曜日の昼食はカップラーメン確定です。
(カップめん好きですけどねw)

もう不貞寝するしかありません。
明日のユザワヤに向けて、さっさと寝ることにします…。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-09-27 23:27 | R/C全般