ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつの間にか

皆さん、タミグラ東京大会への応募、済みましたか?

某は今回は不参加です。

実は、今回の大会には参加するつもりでした。
もちろんポイントを稼ぐためではなく、ワールドチャンピオン決定戦への
布石のひとつとしての目論見がありました。

うっかりド忘れですよ。

先日、ブログを書いているときに…

あれ? そういえば、タミグラの応募締切りっていつだったっけ??

(・・・・・・・・・・・・・・ホームページを確認・・・・・・・・・・・・・・・・)

おわ!!締切り終わってんじゃん!!
あべし!ひでぶ!

--------------------------糸冬    了 Ω\ζ°)チーン-------------------------------

しばし呆然……( ゚Д゚)

という具合です。

ワールドチャンピオン決定戦への最終確認書を書くことに頭がいっぱいで、
タミグラの事をすっかり忘れていました。

という事で、『上座達郎タミグラROX支部』でも開いて、
参加される皆さんのお手伝いでもしようかと考えてます。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2008-10-16 22:37 | R/C全般