「ほっ」と。キャンペーン

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

2010年 02月 07日 ( 1 )

Mセット出し

M05のセット出しを・・・・・・

進ちゃんにお願いしましたww

だって寒かったんですもん。
強風で体が煽られるくらい。

土曜日に吹きまくった風も日曜日には止むだろうと高をくくっていたんですが、
日曜日になっても改善されず。
それでも、土日連荘組曰く、まだマシな方だそうです。

ストレート直後の高速コーナーで風に煽られて転倒するという
珍しい事もあったとか。くわばらくわばら。

一応、TRF416とM05の2台を持って行ったんですが、
結局、416ばかり走らせてM05は進ちゃんに任せっきり。

だって寒いんですもん。

結局、416も満足に走らず、ボディを割ってしまい終了。
時間的にも1台をジックリ走らせた方がいいかな~と思ってみたりみなかったり。
欲張るのはどの世界でもよくありませんなw
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-02-07 23:24 | R/C全般