ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

タミチャレファイナル

予選:下の方(Iメイン)
決勝:下の方(5位くらい)

全部でMメインまでやりました。さすがファイナルレース。

予想してたとおり、上位陣は凄かった。
STFのN岸さん・ゴッドT中さん・K木田クンがAメで、
K木田クンはワークス除けば1位と関東陣の面目は保たれましたw

優勝はワークスK野くん。
序盤キヨがつつきますが自爆で後退。
MSな人は序盤で特攻w
O原くんも自爆で調子が悪くなり後退。
去年までとは全く違う雰囲気でした。

以上、結果報告でしたっ!

※順次更新していきます。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-12-12 17:44 | R/C全般

分かっちゃいるけど

c0161727_2317290.jpg


以前からお伝えしていたとおり、GarageT&Fに行ってきました。

今回はらんえぼ氏のお車で行きました。
(いつもありがとうございます!)

今回はタミチャレファイナルのための練習ということで、Jigen氏にもお手伝いいただきました。
ありがとうございます!

c0161727_23264332.jpg
自分とJigen氏のピット。
c0161727_2327240.jpg
らんえぼ氏のピット。


さて、自分の方は不満続出。
曲るようにすると前に出ない、前に出ようとセットすると曲らない。
このジレンマから抜けられないままでした。
あくまでもカーペット路面の特性を学ぶためですから、
このくらいで十分なんですけどね。

Jigen氏は良く走っていたようです。
今度はキョンにも手伝ってもらって、さらなるセット出しでもしましょうかね。
らんえぼ氏はR12に4.5Tを積んでかっ飛んでいました。
これがまた破綻しないのですごいです。
R12ベースのGT500も出るので、まずはそこから始めるのもいいかもしれません。

今日の目標はとりあえず達成できたので満足です。


4.5Tを積んだR12はここまで速いんです。
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-12-04 23:41 | R/C全般

緊張してきました~

c0161727_228134.jpg
c0161727_2281058.jpg

タミチャレファイナルの案内が届きました。

頑張ります!
[PR]
by tatsuro-ueza | 2010-12-01 23:26 | R/C全般