人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに到達

体調が芳しくないので、仕事から帰った後にヤル気が起きず、ただボ~っとしているだけでした。

…( ´д`)…めんどくさ~

なかなか元気が戻ってこないので、普通ならそのまま寝てしまうんですが、
マシンを見ると、やっぱり触らずにはいられないんですよね~。
どうしてここまでハマってしまったんでしょうね~w

まぁ、『スタ1はお休みしても、ユザワヤだけは行こう』と奮起して、
ダンパーメンテだけでも終わらせました。
先週充填したばかりですが、今回は番手そのものを変えました。

前:450 後:400 です。

結構硬くね? いえいえ、いいんです。
モーターが3.5Tになったんで♪
ギヤ比も10.78。ピニオン小さっ。

これを6セルでぶん回します。…回せるかな…。
by tatsuro-ueza | 2009-04-09 23:43 | R/C全般