人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第1回エンルートカップ

エンルートカップに参加してきました!

結果は2位でした。

決勝第2ヒートでTRFの北澤選手と一緒に走ることができましたが、
やっぱり速い!
とても借り物のマシンとは思えません。
ついていくのがやっとで、少しでもミスをすると、ドバっと差が開きます。
やっぱり、ワークスは次元が違いますわ(^^;
余裕で1位チェッカーでしたね。2位は自分σ(゚∀゚

参加者が少なく、実車F-1の予選方式を採用しましたが、
これはこれで良かったですね。
むしろ、今後の新しい予選方式として良いかもしれません。

お土産もいただいたし、北沢選手のサインももらったし、
ミニレースとしては十分満足でしたよん♪

さぁ、明日は仕事納めです。
帰ったら速攻でボディ塗るぞ~!
by tatsuro-ueza | 2009-12-27 18:49 | R/C全般