人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに決まってるでしょ!


by tatsuro-ueza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FF03 未だ走行できず

先週購入したFF03PROですが、まだ完成しておりません…。

メカの選定に手間取り、ようやく搭載完了したところです。

んなもん、簡単じゃねーか!

とお叱りを受けるかもしれませんが、自分の中では簡単じゃないんですよね。

一昨年、GT2400でワーチャンに出たときも、
昨年、GTビクトリーでAメイン入りしたときも、
金額にかかわらずメカにはこだわりましたし、
今のところ、それが良い結果に結びついていると信じているところがあるんです。
自分のフィーリングに合ったメカってあると思いますし、
代表権がかかったレースでAメイン入りしたいですしね。

ほら、日本人って、入り方が大事っていうじゃないですかw


ただ、セットの方向性は決まってます。
今度のテストでどこまで煮詰められるか、これが焦点になります。
こうしてみると、FFって奥が深いですね~。
(スペシャルサンクス:キョン)
by tatsuro-ueza | 2010-07-01 23:36 | R/C全般